なんでもつぶやいてます

pulp0315jp.exblog.jp ブログトップ

宮地真緒が濡れ場

女優宮地真緒が、東京・池袋の御嶽神社で主演映画「失恋殺人」のヒット祈願を行った

原作「妻に失恋した男」の作者、江戸川乱歩が同地で晩年を過ごし、生前に訪れていた神社という縁で

同監督とともに訪問

赤の和服姿で登場し「情熱の赤、激しい色。みや子は自分から行動せず、愛を内に秘めているので、そういう意

味も込めて、赤にしました」と説明

04年10月にミネラルウオーターのCMで初めてフルヌードを披露

世間を驚かせたが、今回の作品で初めてバストトップまで見せ、大胆なぬれ場に挑んだ

男たちを惑わす美人妻を演じている

「そんな大胆じゃないですけど…。見てくださる方がどう感じるか、人それぞれ」と控えめだった

同監督は「よくやってくれたなあ、大変だっただろうと思いました。映画を見た人からは、ぬれ場が多いねと言

われました」と明かした


期待させる映画になるか?


 【中古】女性アイドル写真集 宮地真緒写真集 アオイトキ
[PR]
by wvyfgdiyd1 | 2010-04-22 19:54 | 芸能人
line

気になる事をつぶやいていきます


by wvyfgdiyd1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite