なんでもつぶやいてます

pulp0315jp.exblog.jp ブログトップ

海洋深層水

今なら4月1日から配送可能です!



ハワイの超★海洋深層水 マハロ

南極・北極付近では、海水が0度近くに冷やされ、氷結していきます。 凍らずに残された海水は温度が低く塩分濃度の高い「重い」海水となっていきます。 この重い水は、水深1000メートルを超える深海まで、深く沈み込んでいきます。そしてこの重い海水は、 数千メートルの海底をからみつくように流れ(深層海流)、約2000年もの悠久の時をかけ、 大西洋からインド洋、さらに太平洋まで約5万kmの旅を経て「ハワイ島コナ沖」で一気に湧き上がります。
2000年もの年月をかけて水深数千mの海底を静かにゆっくり循環する「海洋大循環」を起源とした、熟成した深層水! その深層水が表層へと一気に湧き上がってくる、世界に類のない条件のよい湧昇域が、ハワイ島コナ沖なのです。

表層水と一度も交わることなく、2000年もの熟成期間を終えて湧き上がった海洋深層水は、きわめて清浄で良質な天然ミネラルを含んでいます。
ハワイ島コナの海洋深層水は、地球上に残されたわずかな「清浄な水」として注目を集めています。
ゴクリ!と飲んで、体のすみずみに届く!
生命誕生の源である海のミネラルバランスは、神秘的なことに私たちの体液の成分組織と非常によく似ています。そして海洋深層水マハロは、生物にとって理想的な海のミネラルバランスを保っているため、体内への浸透率が違うのです。
[PR]
by wvyfgdiyd1 | 2011-03-24 18:05 | グルメ
line

気になる事をつぶやいていきます


by wvyfgdiyd1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite