なんでもつぶやいてます

pulp0315jp.exblog.jp ブログトップ

ET-KINGも着用しているアームスリーブが人気急上昇!

さっき音楽番組にET-KINGが出てました。

その両腕にはある物が着用されてました。

これは今メンズファッションで人気急上昇している
「アームスリーブ」と言うもの・

これが実は今年かなり話題になっていてます!
実はこれもともとスポーツ選手が適度なコンプレッションで筋肉の疲労を軽減する為にとかの理由で
つけていたものです。

数年前にもちょっと人気があったんですが
今年はかなり売れているようです。

ちなみに私の周りでもかなりの人が買ってます(笑)

ちなみによく売れているのがこれ
「マクダビッド ( McDavid ) 」
ET-KINGもつけてましたね。

[PR]
by wvyfgdiyd1 | 2011-07-09 01:53 | 芸能人
line

気になる事をつぶやいていきます


by wvyfgdiyd1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite